だいたい雨・・・ぷらりぃん

CAWQ0HPS.jpg
本日スタッフミーティングと稽古。
隣の部屋からは詩吟の練習が。
おじさまはとても優しい方でした
ぷらりぃん集まりの日は雨が多いのね
なおっちと私どっちが雨女だろう…
suzy.

もうちょい

3ガツ初旬にはチラシができます!
チラシができたら
宣伝だッ!
んで稽古だ稽古ー!
suzy.

芝居の夢を早くもみはじめましたよ。
いつもなら、本番近くなってから見るんだけど。。。

考えることいっぱいあるからかねえ。
しかも見る夢が、スタッフ的なもの。
無意識に色々気になってるわけですな(笑)
さあどんどんと
具体化していこう!
nao.

対じぶん

自分の公演前だとついつい他の芝居やダンスみても、照明や装置なんかが気になっちゃう。
シンプルなのもいいし、凝っているのもすごいし…。
あとは自分の作品がどの方向性かということ。
まだまだ道のりは遠い。
色んな事がまだ頭にぼわーっとあるだけ。
形になるにはー。
suzy.

エンジン

配役オーディションからの配役決定!
まぁ二人で交互に読んだだけですけどねー。
タイトル決まりました。
配役決まりました。
いよいよ列車は走りだしますヨ…-=≡
suzy.

こたつと

友達です。
台本仕上がるまでは。
今日は外に…出てない(笑)

2人でよりよいものにと話し合った上での、
書きなおしの作業。
いい刺激です。

さて。スタートラインが
少しづつ見えてきたようですぞ。
nao.

2月になりました!

さてさて、2月ですね。
もうすぐ台本があがります。(予定)
2月は読み合わせや、打ち合わせやあっちゅう間に過ぎてしまいそう。
色々刺激を受けて、発信していこう。
suzy.
プロフィール

ぷらりぃん

Author:ぷらりぃん
unitぷらりぃん

○渡部奈緒・杉浦みゆきの演劇ユニット

劇団無限蒸気社を経て同じ世界観をもった二人が台詞だけにとらわれない身体的要素を取り入れた作品つくりを目指しています。

渡部奈緒プロフィール
2009年 盲目の触角
(戯曲講座リーディング作品)
2010年 青に奏でよオワリの調べ
(TNE戯曲講座選抜作品)
2011年 無音にとけだすエピフラム
(C.T.T.in松山vol.1)
2011年 バス停遊牧民
(市民演劇第六章上演作品)

unit.ぷらりぃん公演
2013年「ハコ家ゾク」
作・演出 渡部奈緒
2014年劇王「オルガンビト」
作・演出 渡部奈緒
2014年劇団花火・unit.ぷらりぃん
ジョイント公演
「メランコリーとの戯れ」
作:渡部奈緒
演出:
劇団花火「湯川潤」
unit.ぷらりぃん「渡部奈緒」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR