

感謝

劇王終了して風邪をひきました。

芝居が終わるとホッと気持ちが緩んでしまうからかしら…
今回はぷらりぃん2人ともひきました(笑)
そんなとこまでよく似た2人で作品を作るのも楽しいけれど、
今回は一緒に参加していただいた2人から様々なことを学ばせていただきました。

劇王に参加させてもらって
場を提供してくれた方々にも感謝
共に舞台で20分間全力投球した仲間にも感謝

そしてそして同じチームのメンバー全員に感謝

演劇の先輩と
舞台にはほぼたったことのない人と
真逆の2人だけど、それぞれから発信される言葉や行動に私の脳と心は刺激を受けました。
ありがたいことです。
この気持ちを忘れずに。

今年はとても良いスタートが切れました。
感謝。
nao.

写真1

1390275804396.jpg
「オルガンビト」稽古風景など
さぁ次はどうするかね~。
suzy.

一区切り

1390200594645.jpg
短編演劇祭『四国劇王Ⅱ』王座決定戦
終わりました!Aチームブロックで2位だったので決勝戦には進めず
悔しいですが、気持ちはカラっと前向きです
応援していただいた方、スタッフの方、観ていただいた方 ありがとうございました
ちなみに画像はシアターねこで編集していただいた前回「ハコ家ゾク」の舞台写真やチラシなど。
ありがとうございます。欲しいコレ。
suzy.

本番の日

いよいよ劇王の日がきました。
本番まではあっという間です。
unit.ぷらりぃん「オルガンビト」
やっとお披露目です!
suzy.

ねこで稽古だー!

昨日はシアターねこ舞台面での稽古。
場あたりチェックと無理くり通し。
まぁボロボロでしたが、通してみえることもあるので
良かったァ。
さぁここからが勝負!
suzy.

2014

明けましておめでとうございます

つい先日9月かあと思っていたような気がするのに、
気付いたら年を越しました。
年を越しましたらば、すぐそこに劇王。

今回のメンバー
初組み合わせです。
未知数です。
でも
稽古で面白くなる片鱗をちょいちょい見せられています。
稽古は10回ほどの予定です。
その限られた中で、どんな作品が出来上がるのか。
私が一番ワクワクしています。

いつもと違う顔ぶれで作品を作るのは刺激的です。
さあ
今年はどんなぷらりぃんになるのかナ。。。
nao.
プロフィール

ぷらりぃん

Author:ぷらりぃん
unitぷらりぃん

○渡部奈緒・杉浦みゆきの演劇ユニット

劇団無限蒸気社を経て同じ世界観をもった二人が台詞だけにとらわれない身体的要素を取り入れた作品つくりを目指しています。

渡部奈緒プロフィール
2009年 盲目の触角
(戯曲講座リーディング作品)
2010年 青に奏でよオワリの調べ
(TNE戯曲講座選抜作品)
2011年 無音にとけだすエピフラム
(C.T.T.in松山vol.1)
2011年 バス停遊牧民
(市民演劇第六章上演作品)

unit.ぷらりぃん公演
2013年「ハコ家ゾク」
作・演出 渡部奈緒
2014年劇王「オルガンビト」
作・演出 渡部奈緒
2014年劇団花火・unit.ぷらりぃん
ジョイント公演
「メランコリーとの戯れ」
作:渡部奈緒
演出:
劇団花火「湯川潤」
unit.ぷらりぃん「渡部奈緒」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
