

北九州へ

20140222_222952.jpg
北九州芸術劇場プロデュース公演「彼の地」
北九州という地域性を感じさせる脚本内容。
私は2011年のテトラポットも観た。

こういった土地を感じる作品はとても好きだ。
土地と人と血。

観に行ってよかった。こんな作品に関わってみたい。

帰りにモクモク煙突?から煙にライトアップされてなにやら怪しげなモクモク

suzy.

白い

雪が降りました。
今年はいつにもまして積もっているような。
でも場所によっては例年より少ない積雪とか。

寒いのは嫌だけど
こたつがあればそうでもないです。
白い世界はワクワクします。

雪を踏んだ時になる音がすきです。
道を踏みしめてしっかりと歩いている感じがして。
そして
冷たいけどやっぱり小さな雪だるまを作ってしまう私。

雪はすきです。
まあ、たまに降るからいいんでしょうけど。
nao.

稽古風景


劇王のときの稽古風景を
劇団花火の湯川氏にとっていただいたので
アップします。
今日は打ち上げでござります。
suzy.

少しの時間

2月になりましたネ。
劇王からあっという間。出演してもらったやぶちゃんに久しぶりに会うと
なんだかニンマリしてしまった。少し時間がたつだけで変な感じです(笑)
今週打ち上げをします。楽しみ
suzy.
プロフィール

ぷらりぃん

Author:ぷらりぃん
unitぷらりぃん

○渡部奈緒・杉浦みゆきの演劇ユニット

劇団無限蒸気社を経て同じ世界観をもった二人が台詞だけにとらわれない身体的要素を取り入れた作品つくりを目指しています。

渡部奈緒プロフィール
2009年 盲目の触角
(戯曲講座リーディング作品)
2010年 青に奏でよオワリの調べ
(TNE戯曲講座選抜作品)
2011年 無音にとけだすエピフラム
(C.T.T.in松山vol.1)
2011年 バス停遊牧民
(市民演劇第六章上演作品)

unit.ぷらりぃん公演
2013年「ハコ家ゾク」
作・演出 渡部奈緒
2014年劇王「オルガンビト」
作・演出 渡部奈緒
2014年劇団花火・unit.ぷらりぃん
ジョイント公演
「メランコリーとの戯れ」
作:渡部奈緒
演出:
劇団花火「湯川潤」
unit.ぷらりぃん「渡部奈緒」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
