公演終わりました。

securedownload_20170703174406a4a.jpg

情熱’ダイヤモンド 1ct. 短編『フラワーマン』
脚本:湯川 潤(劇団花火)
演出:渡邊 沙織

無事終わりました。
劇場に足を運んでくださったお客様、応援してくださった方、関わってくださった方にお礼申し上げます。

6年前のC.T.T.が初演。本公演があって、今回は湯川くんが短編に加筆して、さらに濃密な作品へと変化しました。

亡くなった人と残された人。生と死の関わり方。人の弱さ、強さ。
色々考え、日々のニュースに心痛め。
私自身もドンと落ちたし、強くもなりました。作品とともに少しでも成長し、変化できていたらいいな。

内容としては重いテーマでしたが、観た人が何か感じてくれたら幸いです。
取り急ぎお礼を。ありがとうございました。

suzy.
プロフィール

ぷらりぃん

Author:ぷらりぃん
unitぷらりぃん

○渡部奈緒・杉浦みゆきの演劇ユニット

劇団無限蒸気社を経て同じ世界観をもった二人が台詞だけにとらわれない身体的要素を取り入れた作品つくりを目指しています。

渡部奈緒プロフィール
2009年 盲目の触角
(戯曲講座リーディング作品)
2010年 青に奏でよオワリの調べ
(TNE戯曲講座選抜作品)
2011年 無音にとけだすエピフラム
(C.T.T.in松山vol.1)
2011年 バス停遊牧民
(市民演劇第六章上演作品)

unit.ぷらりぃん公演
2013年「ハコ家ゾク」
作・演出 渡部奈緒
2014年劇王「オルガンビト」
作・演出 渡部奈緒
2014年劇団花火・unit.ぷらりぃん
ジョイント公演
「メランコリーとの戯れ」
作:渡部奈緒
演出:
劇団花火「湯川潤」
unit.ぷらりぃん「渡部奈緒」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR